自分でも意外。ショタを描くのは珍しいのではないかと

Web Clap

Warning: Declaration of Wp_WebClap_View::render($template, array $values) should be compatible with Wp_WebClap_Base::render($template, array $values = Array) in /home/tsubomi41/tsubomi41.net/public_html/41/wp-content/plugins/wp-webclap/Wp/WebClap/View.php on line 0

自分でも意外。ショタを描くのは珍しいのではないかと
クリックで原寸大になります。

個人的にショタは対象外(何の?)なのですが描くのは楽しいです(*´∀`*)
ショタならではの御御足露出、これはもう正義です。

今回は全身を入れること、体に沿わせることを意識して服を描くという目標で。
相変わらず迷い線が多くてペン入れを諦めました(´・ω・`) 次回はシンプルに描くぞ。

特に腰回りが描いていて楽しかったです。逆に苦労したのは左足の踵から指先にかけて。
良くないと解っていても参考資料なしで描いてるので角度的にどうしても解らなかった。
頭の位置も何度も直してコレ…。

う~ん・・・リュックか何か背負わせた方がよかったかなぁ。