返事がない・・・ドMな塗りを楽しんでいるようだ

Web Clap

Warning: Declaration of Wp_WebClap_View::render($template, array $values) should be compatible with Wp_WebClap_Base::render($template, array $values = Array) in /home/tsubomi41/tsubomi41.net/public_html/41/wp-content/plugins/wp-webclap/Wp/WebClap/View.php on line 0

wood20141127

ようやくスコット(人物)のおおまかな塗りが終わったので背景に取りかかれました。
まだ塗りも荒いままだし、影も落としてないのでまだまだかかるけど(;´Д`)


上の方のレイヤーを消し忘れましたが、木と線画(下絵のままだけどw)のみの状態。
使い回す気はは全くないので、見える部分しか塗ってない。


いや~、髪の毛とか木とか石とか塗るの楽しすぎwww
ひたすらドMな作業が続くけど、好きだからしょーがないよね。
でもこの木よりも髪の毛の方が何倍も時間かかってる。潰れるし、言わなきゃわかんないと思うので勝手に主張しとこう。



このままだと なんだかジメジメした森っぽいので、レイヤー効果をハードライトにして明るさと暖かさを出そうか悩み中。
いつもはあまりCGっぽい加工はしないようにしてたんですが、せっかくのPhotoshop ONLY絵なので今回は地味にガンガン使うよ(`・ω・´)


だけど加工は全部塗れたらのお楽しみにしておこうw
センスがないから効果的な加工はできないけど、誤魔化そうとはしてみるつもり…。


問題はこの後でな・・・。
実はイメージが固まってるのがここまでなのです(´・ω・`)
この先は迷いながら塗るから更に時間がかかると思われます。今月中に終われるかは非常に怪しい。