最終回記念

Web Clap

Warning: Declaration of Wp_WebClap_View::render($template, array $values) should be compatible with Wp_WebClap_Base::render($template, array $values = Array) in /home/tsubomi41/tsubomi41.net/public_html/41/wp-content/plugins/wp-webclap/Wp/WebClap/View.php on line 0

最終回記念
とうとうダイミダラーも最終回を迎えたようで寂しいです。
私はニコ組なので、まだ最終回は見ていませんが 某所で実況スレをROMっていたので内容は知ってます。

アニメ 「健全ロボ ダイミダラー 」公式サイト
知る人ぞ知る、かつて実在した某サイトと某都市銀行の現行ネタ満載ですw
ソースは絶対見るべしwwwwww



ダイミダラーといえば、昨年に原作コミックにハマりBlogにも載っけたことがあります。
主題歌も熱いアニメ版も楽しんで観ていましたが、バカップル編で将馬の活躍をほぼカットされてしまい
ただのガリバー○ンポだけの人になってしまったのが残念です。
原作だと将馬が ○ンポ酔いしてしまった霧子ちゃんに代わってダイミダラー6型を操縦&ディスガイズまでさせてしまうんです。
将馬には格好良さは期待してないけど、ここはカッコイイんだけどな(;´Д`)

孝一&恭子組はいい改変がされてあって熱かったですね~。
原作ではどうでも良かった2人でしたが、アニメを観てからは好きになりました。

「おっぱいばっかりで飽きた」と言われつつも孝一&恭子の方が好評なようで、ただのウザいバカップルとしてしか出番がなかった霧子&将馬組が不憫でならない(´;ω;`)

アニメを観る前に又吉さんの中の人が子安さんだと知って小躍りしましたよ。
別にファンとかゆーんじゃないですが、ボーボボ好きとしては喜ばずにいられましょうかw
アニメで悪人に仕立て上げられた又吉さんでしたが、最終回の流れで納得。

何より霧子ちゃん大好きな私としては、霧子ちゃんが原作のような扱いを受けなかったことが嬉しい。
原作の霧子ちゃん、不憫すぎる・・・(ノД`)
でもOGS(ダイミダラー第3主人公での新シリーズ)で徐々に回復してくれるみたいで嬉しい。
後は将馬が戻ってきて、またウザいほどにバカップルしてください(*´ω`*)
霧子ちゃん天使vvv

あ、リッツもすっごい好きなんで!
原作の新主人公も第一印象と違いすぎてアホで好きですwwwww