祝!初めてのおじいちゃん

Web Clap

Warning: Declaration of Wp_WebClap_View::render($template, array $values) should be compatible with Wp_WebClap_Base::render($template, array $values = Array) in /home/tsubomi41/tsubomi41.net/public_html/41/wp-content/plugins/wp-webclap/Wp/WebClap/View.php on line 0



ようやく我が本丸にも三日月宗近をお迎えできました。
2年前の本丸でもお迎えできなかったので、今回が初めてです。しかも野生です。

お山を巡ること150回近く。
ボスマス到達59回めでドロップしました!
なぜかドロップ直前に「じじい保護したかも」という無駄な確信がありました。


深夜から朝方まで絵を描いていたせいか、起きても寝直しても頭がクラクラしてゲームどころじゃなかったんですが、夜にはなんとか半分復活状態に。

前半の配布手形を全て無駄にしたので、後半の手形分とレベリングを兼ねての検非違使狩り日課in阿津賀志山だけこなすことにしました。
なかなか検非違使が出てきてくれなくて、結局深夜までかかりました(泣)


でも、そのおかげでレアドロップ三昧でしたよ。


お山ぐるぐるしてる間に検非違使から髭切を2振、鶯丸、念願の一期一振、そして悲願の三日月宗近です。鶯丸はすでに3振めなのでいいんですが、推しの一人なので嬉しいです。

髭切も半月の間に7振落ちてきましたw
今日は2時間の間に2振落ちてきました。さすが節分、鬼退治に行くんですね?わかります。


髭切兄者と鶯丸が並んでると感激のあまりクラクラしますなvvv
(一推しと二推しなんです)




2年前の本丸でもなかなか来てくれなかった一期一振。
今回もなかなか来てくれず、まさかのドロップで思わず画面を2度見。

物欲センサー恐るべし。
Excel作業に必死で物欲の『ぶ』の字もなかったのが良かったのかもw
なにわともあれ、ようこそいち兄!