新橋と白金台

Web Clap

Warning: Declaration of Wp_WebClap_View::render($template, array $values) should be compatible with Wp_WebClap_Base::render($template, array $values = Array) in /home/tsubomi41/tsubomi41.net/public_html/41/wp-content/plugins/wp-webclap/Wp/WebClap/View.php on line 0

極になって帰ってきてくれたので7面に挑戦。


まずは新橋に挑戦してみました。経験値ウマーwww
幸いにも一発Aクリアでしたが、金玉が剥げる剥げる……。

物吉くんのために周回してるけど、ようやく道中で金玉が剥げなくなったと思ったらボスマスではしっかり剥がされるのね(泣)
手入れも覚悟してたけど、槍チクだけで済んで良かった。

クリアは1月24日だったかと。



次に極が3人になったので、1月30日に7-2白金台に挑戦してきました。
ダメ元で途中撤退も覚悟してたんですが、小夜ちゃんの尊い犠牲の上でAクリアできました。
ちなみにボスはALL緑のワキザシックス。
色が色だけに『ギチギチ……』と物音を立ててそうな微妙なキモさが漂ってましたw

正直、しばらく周回したくないwww
金玉剥がされまくって審神者たまんないwwwwwww もう笑うしかないwww
投石兵も銃兵も解かれまくりよwwww

いっそ軽歩と軽騎だけで回ろうかなー。
しかし軽歩の金玉がなかなか作れなくて困ってる。


7-3はもっと剥がされまくると聞いているので、キッコーさんのためとはいえあまり近づきたくないかもw
まぁ、まだカンストしてる刀もいないし、極もまだ3人しかいないんですけどね。



地道にお山と6面と7-1をぐるぐる周っときます。時期尚早でした。