お帰りなさい

Web Clap

Warning: Declaration of Wp_WebClap_View::render($template, array $values) should be compatible with Wp_WebClap_Base::render($template, array $values = Array) in /home/tsubomi41/tsubomi41.net/public_html/41/wp-content/plugins/wp-webclap/Wp/WebClap/View.php on line 0

ようやく6面をクリアできたので、さっそく短刀ちゃんを修行に出しました。


最初は絶対に愛染くんと決めていたので迷わず選択。
でも、最初に修行を言い出したのは厚くんでした。その後もなかなか愛染くんは言い出してこず、何度ログインし直したことかw

短刀では一推しなので修行中は寂しかったぜー。
何度も手紙を読み直したもんw


普段の言動とは違って意外にしっかり者で言葉遣いも丁寧な愛染くん。
修行後も基本的には変わってないけど、逞しくなって帰ってきてくれて審神者びっくり。
頼れる男になって帰ってきてくれた。
ヤられ顔も最高にカッコイイよ、愛染くん!



次に修行に出すのは絶対小夜ちゃんって決めてた。
愛染くんの次に活躍してくれてたブチギレワンパンマンなので帰りを楽しみにしてたよ。

手紙の内容はグッときたなぁ。
相変わらず復讐マンだけど、ようやく主と認めてくれたみたいで嬉しかった。
うちの本丸では笑顔で過ごしてくれてもいいのよ?



3番目は絶対に平野くんって審神者決めてた。
元々可愛い顔してガッチガチの堅さがツボな子だったんだけど、3通目の手紙の内容とか画像のセリフで床の上をゴロゴロ転がってしまったよwww

修行後の頼れる男感は最高っすわvvv
この顔とのギャップがイイvvv 極衣装がかなり好きかもしれんvvv
(まだうちの本丸には一兄がいないので『お覚悟!』もされない)



現在、厚くんが修行に行ってます。
後3人は修行に出せるんだけど、順番通りに修行に出すか来月の新極用に取っておくか悩む。
博多くんが修行に行けるなら最優先にしたいんだけど。
あと4人出すには手紙一式が足りないんだよぉ……手紙一式がよぉ……。


しかし、極のレベリングが大変で泣けるwww
だからレベル80前後に育つまでは修行に出さないようにしてる。
よりによって厚くんの次に出せそうなのが博多と包丁。どっちも極対象じゃないよー。
その次は乱ちゃんなんだけど、まだレベル70なんだよねー。