連隊戦まとめ

Web Clap

Warning: Declaration of Wp_WebClap_View::render($template, array $values) should be compatible with Wp_WebClap_Base::render($template, array $values = Array) in /home/tsubomi41/tsubomi41.net/public_html/41/wp-content/plugins/wp-webclap/Wp/WebClap/View.php on line 0

年末年始のイベントである『連隊戦』が終わったので自分用にまとめておきます。

初めて超難をクリアした時のスクショ。↓
レベルが足りなくてしばらくは難コースを周回していました。


連隊戦が終わる頃にはこんなに御歳魂が溜まっていました(泣)
大包平をお迎えできても大典太のお迎えに苦労していて、とうとう15万越えに。
でも、おでんさんを迎えた後もレベリングのために周回していての結果です。



低レベルメンバーのレベリング途中、部隊の選択を間違えてこんなことにも。↓
ポッケ版とPC版をウロウロしてるとこんなことにw


おでんさんを迎える前にこんなこともありましたねぇ。↓



特に嬉しかったのは、短刀ちゃんが夜戦で苦無隊長をぶっこ抜いてくれるようになったこと。
おかげで戦線離脱者が出なくなって全員無事に経験値を得られるようになったのが嬉しかったなぁ(感激のあまりスクショ)。

最初の頃なんて、兵糧丸なしでは苦無戦を潜り抜けられなかったから、短刀ちゃんたちの成長っぷりに審神者感激(涙)



成長と言えば、連隊戦が始まってすぐの頃のスクショと終了後のスクショを見比べてみたらレベルアップが凄かった。
基本的に4部隊で回ってて、最後の方は3部隊で回ってました。レベリングをしてなかったら2部隊で充分回れたと思いますが、ここでレベリングしておかないと後で泣くと思ったので。


まず審神者レベルが60から79になっていました。
初期刀のまんばちゃんはLv.71からLv.94に。4部隊で回していただけに毎回2000前後の経験値でしたが、それでも凄く成長したので改めてびっくり。

蛍丸はLv.38で参戦させLv.74に、愛染くんはLv.55がLv.75になってました。