ようやく6面に突入

ようやく6面に突入

Web Clap

Warning: Declaration of Wp_WebClap_View::render($template, array $values) should be compatible with Wp_WebClap_Base::render($template, array $values = Array) in /home/tsubomi41/tsubomi41.net/public_html/41/wp-content/plugins/wp-webclap/Wp/WebClap/View.php on line 0

kyoto1

短刀と脇差育成のため、Mapが埋まらないうちに第一部隊で5面を突破しました。
うちの第一部隊はやたらボスマスに行きたがるので困りものです。
まだ検非違使を避けてるのであまりボス戦はしたくないんだけどなっ(石切り丸風に)。


小夜ちゃんと推し刀の愛染くんを除き、他の短刀は特になって放置状態でした。
脇差も、にっかりさんと鯰尾くん以外はほぼ特になったレベルのままだったので早々に鍛えるべく6面に挑み中。
レベル40台の愛染くんと小夜ちゃん、鯰尾くんを放り込んであとはレベル20そこそこの短刀ばかりで市中Mapのここまで進めました。
……が、やはりボロボロ状態だったので無理はせずじっくりレベリングしていくつもり。


aizen

おかげさまで、早くからうちの本丸にいるのになかなか脱いでくださらなかった愛染くんがようやく脱いでくれました。
ありがたや〜。



event1

短刀脇差の育成をしながら第一部隊は『楽器集めの段』に挑んでます。
レベル50台ばかりのくせに超難Mapをやってるもので、刀装がこんなにボロボロです。
禿げ……いや、剥げまくりやがな。



event2

今のところ、玉がようやく5000個を超えたところw
小狐丸すら届きそうにないwww ちなみに小判の消費はしていません。周回してる時間ないよ〜。


怪火がなかなか出てくれいので玉がなかなか集まりませんぜ。
もう直ぐボスマスってとこで怪火が出たってしょーがないでしょwww
珍しく一発で怪火が出たと思ったら敵の連続出現に遭い、しかも槍部隊3連続とかやめーや(泣)。
このように、1玉も得ることなくバック本丸したこともあります。

楽器はもう諦めモードです。笛が一つだけ。
このイベントでは刀は倒壊しないのね。知らなくて暫く重傷者だ出たらバック本丸してたわ。
勿体無かったなぁ。