新しいイヤホン

Web Clap

Warning: Declaration of Wp_WebClap_View::render($template, array $values) should be compatible with Wp_WebClap_Base::render($template, array $values = Array) in /home/tsubomi41/tsubomi41.net/public_html/41/wp-content/plugins/wp-webclap/Wp/WebClap/View.php on line 0

長年気に入っていて買い直したこともあるオーディオテクニカのATH-CKS90
しかし、またも断線してしまったため新しいイヤホンを買うことにしました。

Bluetoothのやつにしようと思ったけど、やっぱり音質は大事。ここは譲れません。
しかし上を見ればキリがないので予算の関係もあり、DENONのAH-C720を買いました。
色はシルバーを選択。もちろんワイヤードです。

本音はC820が欲しかったんですけど、やはり2万円は勇気が……。それに他に買わないといけないものもあったので。



まだ届いたばかりでエージング中ですが、既にパン(左右の音の振れ具合?)が物凄いです。ボイスコンテンツのダミーヘッドマイク録音かよw ……みたいな。
エージング完了後はまた全然違う音になってるらしいので今から楽しみ。



では、お約束の開封の儀を追加します。
これがC720のパッケージです。

img_1293


右下のOPENと書いてあるところを開くとこんな感じです。
ちゃんとマグネットでしっかり止まります。

img_1294


下から引き出す形状のパッケージです。
こんな感じで入ってました。取説などはイヤホンの下?に入ってます。

img_1295


ケースにもなるんで持ち歩きに便利です。
しっかり最後のプラグ部分まで巻きつけることができます。

シルバーの部分はアルミと樹脂です。
すべてアルミだったら高級感も出てよかったんだけど、この値段では無理か……。

img_1306